接客・販売の人材サービス
催事やポップアップに販売員を手配します
- 小売店
(食品、雑貨等) -
- 催事販売
(ポップアップ、物産展等) -
- イベント・PR
(受付、来客対応等) -
マンネットが提供する人材サービス
人材派遣

ご要望の日程・時間に応じて人材を派遣します。 業務の指揮命令については、お客様が執り行います。
なお、派遣法によりスタッフの面談や書類での選考は実施できない規定となっております。
業務委託

当社が販売の業務管理責任者となり、販売員の手配から期間中の店舗運営までを請け負います。販売業務にまつわる在庫管理や売上集計等もお任せ下さい。
サービス開始までの流れ
-
お問合せ
お電話、または問合せフォームよりご連絡ください。通常1営業日以内にご返信いたします。
-
ヒアリング・見積り
依頼内容をヒアリングし、料金をご提示します。
-
ご契約
FAXもしくはメールで基本契約のご案内をいたします。
-
サービス開始
契約が締結できましたら、専用の依頼書でご発注いただきサービスを開始します。
対応エリア

一都三県
- 主な地域
- 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県 ※一部対応できないエリアもございます