1日1時間1名の派遣から少量の業務請負までスピード対応。長期や多人数を必要とする業務まで安心してお任せください。

商品の弊社保管、倉庫・検品場所の確保から、さまざまな現場の検品・梱包ニーズに、実績豊富なマンネットが対応します。商品の検品・仕分け、組立・加工、ピッキング梱包出荷、値札・シール貼り、棚卸・在庫管理、関連事務など業務全体を請負・代行・派遣・人材紹介でバックアップします。
1名から数十名まで、最短で当日のご依頼も可能です。

検品サービスの特長・メリット

大人数の検品業務にもスピード対応
1度に50名~100名以上の大人数を必要とする大量検品も可能。
検品場所のご提供もご相談ください。ご要望に合わせて迅速に対応いたします。
1時間からOK!!
1人でできる1時間程度の少量スポット業務も迅速に対応。
定期業務 
定期的に発生する業務には専任スタッフを指名することもできます。

[人材派遣] [業務請負] いずれかのご要望に沿った形態での取引を提案させていただきます。

電話で業務内容をうかがいます。 事前打ち合わせ 実施を管理する担当者と打ち合わせをして頂きます。
お客様に行って頂きます。 業務の管理と指示 マンネットの管理者が行います。
お客様にご用意頂きます。 備品の調達 ご要望に合わせて、ご相談下さい。
  • 事前の打ち合せが必要がなく、迅速に受発注ができます。
  • 管理をお客様で行っていただくため、コストを低く抑えられます。
メリット
  • お客様は最初にマンネットの管理者と打ち合わせをするだけで、その後の手間がかかりません。
  • 継続する業務では、すべてをマンネットに任せることで、お客様の管理費と経費を低減できます。
基本料金
拘束時間例 年齢
性別不問
条件
指定有
3時間 6,000円 6,500円
8時間 9,600円 1,1000円
1時間よりご希望の時間数に対応いたします    
※詳しくは料金表をご覧ください。
※免許・資格・特殊経験などの難しい条件を指定いただく場合は追加料金をいただきます。
※日時の指定がない業務は料金が割引になります。

大人数の派遣

フライパンの検品
倉庫内でフライパンのバリを検品。男女年齢不問。
例.8時間拘束7時間実働の検品作業、 20名1日
9,600円×20名×1日
概算金額 192,000円
料金・活用例 お見積り
状況をお伺いした上で迅速にお見積りさせていただきます。
電話 メールでお問合せください。

定期的な業務請負

倉庫での検品・値札付け
打合せの手順に従い、お客様の倉庫で入荷の都度、検品や値札付けを行う。作業量に合わせた月間スケジュールを作成し、人員を配置。

例.3時間程度の業務、月3回
概算金額 26,000円 渋谷駅周辺の場合
※打ち合わせ費用込
サービス地域

標準地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

※その他の地域はご相談下さい。

対応日

365日対応、作業開始時間は24時間、何時からでも対応します
※電車通勤のため1時~5時までのスタートの場合はご相談の上対応いたします。

スタッフへの条件区分

  • 免許資格
    業務に必要な、免許取得者・有資格者を人選いたします。
    フォークリフト 重機 玉かけ 宅地建物主任  調理師 管理栄養士 スポーツ審判指導 旅行業主任 など
  • 業務経験
    多様な作業、オフィス業務、接客、などの経験者もセグメントされており必要に応じてご指定いただけます。
  • 適正
    接客業務など適正が重要な業務においては、適した人材をマンネットで責任を持ってセレクトさせていただきます。
  • 衣装
    スーツ 作業着 黒服 指定ユニフォーム も準備することができます。
  • 道具
    軍手 カッター その他 簡単な道具は準備させていただきます。
    必要な道具はご依頼時にご相談ください。 電気ドリル 電動ノコ ラチェット パソコン 楽器 車両
  • 外国語
    英語 中国語 韓国語 フランス語 ロシア語 スペイン語 など のバイリンガルスタッフも準備させていただきます。
    観光ガイド 翻訳 通訳 受付 などにもご利用ください。

サービス対応職種

  • 商品検品/仕分け/ピッキング/梱包/包装/発送/付属品・資料の挿入/ラベル貼替/値札付け
  • 商品陳列/棚卸/出荷事務補助/伝票作成/伝票処理商品入替・組立/箱の入替
  • 商品の管理 入出庫管理/配送管理/
  • 現地納品設置  工場での加工・組立/商品の配送・現地での組立・設置/アフターフォロー、メンテナンス

サービスご利用の流れ

短期(スポット)のご依頼や、お急ぎのご依頼の場合
STEP.1 ご依頼/ご利用をお考えの業務について、具体的なご要望をお聞かせ下さい。人材確保、受注可能か検討の上、料金をご提示します。
STEP.2 ご契約・ご依頼/契約書兼依頼書をFAXまたはメールでお送り頂きます。
STEP.3 お支払/業務実施前に銀行振り込みにてお支払い頂いております。
STEP.4 業務開始
長期間の業務、継続的なお取引をご希望の場合
STEP.1 ご依頼/ご利用をお考えの業務について、具体的なご要望をお聞かせ下さい。人材確保、受注可能か検討の上、料金をご提示します。
STEP.2 「お客さまデータ」のご記入/お客登録情報をご記入頂き、取引条件ご提示いたします。
STEP.3 取引条件の設定/帝国データバンク、東京商工リサーチによる信用状況を基準に取引条件を提示させて頂きます。※手続きに1~2営業日を頂いております。
STEP.4 ご契約・ご依頼/提示条件をご了承いただき、取引基本契約書(締め支払日、与信限度額記載)と依頼書をFAXまたはメールでお送り下さい。※条件により代表者様の個人連帯保証を必要とする場合があります。
STEP.5 業務開始
STEP.6 ご請求・お支払い

2回目以降のご発注は、発注書をメールかFAXでお送りいただければ担当営業が折り返しご連絡いたします。

国土交通大臣許可 一般建設業の許可(内装仕上工事業)国土交通大臣 許可(般-23)第24385号
人材派遣 労働者派遣業 般13-070269
有料職業紹介 有料職業紹介事業 13-ユ-070300
人材紹介サービス

人材派遣や業務請負と異なり、お客様が直接雇用をする人材をマンネットが探し紹介するサービスです。 正社員 契約社員 アルバイトの採用ができます。お客様が雇用された時点で紹介手数料をいただく成功報酬型です。

人材紹介サービスはコチラ

たいせつにしますプライバシー 10861473(02)